© necograph All rights reserved.

ポートレートぺインター山本勇気

20163/5

ポートレートぺインター・山本勇気

フォトグラファーである友人が、3人共同で「Portrait Paint Company(ポートレート ペイント カンパニー)」というユニットを立ち上げるということで、イベントに行ってきました。
圧巻だったのは、Portrait Paint Companyを主宰するポートレートぺインター・山本勇気さんのライブペイント。
絵筆が止まることはなく、心のままに体全体を使って感情をキャンバスに叩きつける。
迫真のライブペイントでした。
芸術家は、こういう風にして描くのか!というのを魅せつけられました。

本当にすばらしいライブをありがとうございました。

山本勇気さんのサイトはコチラ↓
【Portrait Painter YUKI YAMAMOTO】
http://www.portrait-paint.com/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201510/7

マヨネーズ瓶と2杯のコーヒー

「人生をどう歩んでいけばいいのか?」という難題に直面した時、この話はひとつの道標となるだろう・・・と、あるニュースサイトに紹介されたアメリカ…

20156/2

親しければ何言ってもいいのか!?

あるECサイトに携わらせていただいているのですが、 商品を受け取った方から「受け取った商品は娘からのプレゼントなんだが、シャツの色が気に入…

20157/9

また、マターですか!?

取引先での打ち合わせにて 「じゃ、その件についてはリスケということにしましょう!」 と言われ・・・ 私は「ん!?リスケ???」と、 …

ページ上部へ戻る