© necograph All rights reserved.

NPSからのプレゼント

20162/29

NPSからのプレゼント

仕事をする上で何かと便利なので、NPS(Nikon Professional Services)の会員になり、色々とお世話になっているのですが、本日ポストを開けてみるとNPSからのA4サイズの封筒が。
NPSから届く封書の中身は、更新された新しい会員証であったり簡易なお手紙だったりすることがほとんど。
だから、届く封筒はだいたい角4サイズなのですが、今回はA4サイズの封筒だったので何事だろうと思い開封してみると、レザーでできたネームタグが入っていました。
カメラバッグの買い替えをちょうど検討しているところだったので、正直とてもうれしかったです。
NIKONさん、どうもありがとうございます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20156/2

親しければ何言ってもいいのか!?

あるECサイトに携わらせていただいているのですが、 商品を受け取った方から「受け取った商品は娘からのプレゼントなんだが、シャツの色が気に入…

20157/9

また、マターですか!?

取引先での打ち合わせにて 「じゃ、その件についてはリスケということにしましょう!」 と言われ・・・ 私は「ん!?リスケ???」と、 …

201510/7

マヨネーズ瓶と2杯のコーヒー

「人生をどう歩んでいけばいいのか?」という難題に直面した時、この話はひとつの道標となるだろう・・・と、あるニュースサイトに紹介されたアメリカ…

ページ上部へ戻る